~新宿3丁目教室 昨日のレッスンの様子~

昨日は新宿3丁目教室の1日レッスンでした。

沢山の方にカービング&カービングのアレンジメント&石鹸粘土&切り絵を楽しんでいただきました。

f0218303_665156.jpg


AMレッスンではゆっくりカービングを楽しんでいただきました。
みなさん楽しくおしゃべりしながらも、ちゃんと手は動かしていました(*^_^*)

そのお隣ではカービングと一緒に撮影出来るバラ4輪の切り絵をちょきちょき・・・。
ひたすらちょきちょきするだけですが・・・出来上がると達成感がありますよ!

f0218303_683736.jpg


PMレッスンではカービングを彫った後に、アレンジメントされたり・・・(壊れずにお持ち帰り出来ましたか?)
f0218303_612992.jpg

今回は材料使い放題だったのですが・・・みなさんシンプルがお好きなようで・・・
思ったよりも材料が残りました(笑)
また、違うアレンジに使ってみてもいいかな(*^_^*)

今回のアレンジメントご希望方は6月・7月のみでしたが材料がまだありますのでご希望の方はメールくださいね。

石鹸粘土のフルーツたっぷりのお船を作ったり・・・アンスリューム&千日紅を作ったりしました
f0218303_6133846.jpg

飾ってもかわいいお船シリーズの粘土をいろいろ作っていこうと思っています。

粘土もカービングと一緒に撮影すると・・・かわいいんですよ(*^_^*)


~新宿3丁目教室~
・8月31日(土)
・9月21日(土)
・10月19日(土)

丸ノ内線新宿3丁目駅徒歩1分(E1出口)
9:00~16:45

何時からでもレッスン受け付けています。1レッスン~3レッスンも可能です。
カービングだけではなく、アレンジメントや石鹸粘土・切り絵などご希望をメールでお知らせください。

手作りの石鹸でカービングのレッスンも可能です!
市販には無いかわいい石鹸を沢山作っています。

当日、沢山のデザインの中からお好きなデザインを彫ることが出来ますよ。
もちろんブログやHPのこの作品が彫りたいとメールいただければレッスン可能です。

1レッスン3000円 材料費込です。
手作り石鹸を彫っても同じお値段です。
フルーツの方は材料をご持参下さい。

沢山のお申し込みお待ちしております。

y-aki@jcom.home.ne.jp

・お名前
・住所
・E-mail
・電話番号(携帯)
・レッスン希望日程・時間
・お問合せ内容・ご質問
by aki-happy-time | 2013-07-21 06:23 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧