~マーブルチョコレート石鹸~

AMは11月のレッスンの打ち合わせでした。
来年のお話もいただいたので・・・楽しみが増えました!!
頑張らなくっちゃ!!

PMは息子が帰ってくるまでに
甘ーい香りの≪マーブルチョコレート石鹸≫を作りました(*^_^*)
f0218303_13125318.jpg

もちろん食べられませんよ!!

オープンキッチンなのでリビング中甘い香りです。

マーブルは表面だけでなく彫った時に中も素敵になっているといいのですが・・・
作っている時には、見えないので・・・わからないんです。
彫るときまでのお楽しみです。

たっぷり深く彫れるように少しでも厚みが出るように石鹸を作っています。


最近、いろいろな石鹸を作って楽しんでいます。
ミックスフルーツ石鹸も作りましたよ。
石鹸予約はもう少し先になりますが・・・お楽しみに!
by aki-happy-time | 2013-07-10 13:15 | 手づくり石鹸 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧