~Food&Hotel Thailandコンテスト情報~

Food&Hotel Thailandから今年のイベントのHPが出来上がったようです。

その中のカービングの作品の中に・・・
私の去年個人戦で彫ったパパイヤの写真が掲載されていました(*^_^*)
その写真はこちらこちら

1年あっという間でしたね(*^_^*)
去年の今頃は大騒ぎしながらピリピリ状態で家族にもかなりの負担をかけましたが・・・
今年は早く夏休みにならないかなぁ~とお気楽気分です(笑)

~コンテスト情報~
8月1日バンコクフォーチュンホテル
9月4日~7日Food&Hotel Thailand

9月のコンテスト入場には入場申し込みが必要です。
当日も出来ますが、前もってHPから(英語です)申し込みして
印刷したものを会場に持って行くと便利ですよ!!

私は8月のコンテストは見に行く予定です(*^_^*)
こちらは子供の入場出来ます。
by aki-happy-time | 2013-07-02 13:56 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧