~BLUE 作品展~

外苑前で行われている森田さんのお教室の作品展にお邪魔してきました。

f0218303_994334.jpg


作品の写真は勝手にアップできませんが・・・レッスンにお越しの生徒さんには私のアルバムを
持って行きますので、見て下さいね。

作品展は森田さんのブルーのかわいい世界が広がっていました。
生徒さんの作品もお部屋に今すぐにでも飾りたくなるような・・・作品が沢山ありました。

久しぶりにお友達にもお逢いして特に関東外の方にお逢いできるのは嬉しいですね(*^_^*)

作品展は月曜日まで行われています。
お時間のある方、いかがでしょうか?


私は作品展前にお友達と銀座のバンコクキッチンにて
タイ料理のビュッフェをいただいてきました。
f0218303_9145591.jpg

沢山食べて、沢山おしゃべりして・・・楽しい1日でした(*^_^*)
by aki-happy-time | 2013-06-09 09:16 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧