~オリジナルの切り絵と手作り石けん~

f0218303_1354255.jpg

先日の新宿レッスンで生徒さんにも切り途中をお見せしましたが・・・
GW前から少しずつ切っていたバラ柄の切り絵が1か月かかりましたが無事に完成しました(*^_^*)

線もなるべく細く意識して、焦らず、のんびりチョキチョキ楽しみました。

f0218303_13563624.jpg

カービングも私用の手作り石けんを彫っています。
細かいデザインですが・・・手作りの柔らかい石けんなので、彫りやすいです。

f0218303_13573499.jpg

久しぶりに一眼レフで撮影しました。
やっぱり自分の思うように撮れますね(*^_^*)
めんどくさがらずに・・・一眼レフ使おうっと(笑)

f0218303_13583352.jpg

私の切り絵はカービンと一緒に撮影を楽しむ為のオリジナルデザインです。
by aki-happy-time | 2013-05-31 14:03 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧