~新宿教室レッスンの様子~

昨日は新宿教室のレッスンにお越しいただきありがとうございました。

昨日のレッスンは切り絵&カービングのアレンジ2種類と通常のカービングレッスンで
盛りだくさんでした(*^_^*)

f0218303_9171862.jpg

明るいキレイなお部屋を借りてレッスンしています。
とっても広いお部屋なので・・・買いもの帰りの荷物などがあっても大丈夫です。

f0218303_9192843.jpg

生徒さんの持参した器でアレンジしました。

ブログで募集したアレンジもかわいく出来上がりましたよ(*^_^*)←写真撮り忘れ(汗)

f0218303_9205967.jpg

カービングの撮影にも使える切り絵です!
みなさんさくさく切られていたので2時間かからずに、作品を仕上げられました。
真ん中の黒い部分に丸いカービングした石けんを置くと・・・。
とっても素敵になります。

額装にもいいかもしれませんね(*^_^*)
この切り絵はいつでもできますので予約の際に言って下さいね。


~レッスンのご予約~

新宿3丁目教室9:00~16:45(お越しになるお時間をお知らせください)

沢山のデザイン見本の中からお好きなものを選んでレッスン出来ます。
1レッスン~3レッスンまでお楽しみいただけます。

1レッスン3000円

・6月22日(土)
・7月20日(土)
・8月31日(土)

y-aki@jcom.home.ne.jp
①お名前
②レッスン希望日
③カービング歴

次回はシーグラスを使ったアレンジレッスンを予定しています。
作品見本は今週中にアップ予定です。
お楽しみに!!
by aki-happy-time | 2013-05-19 09:29 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧