~タイフェス終了~

週末2日間タイフェスに沢山の方にお越しいただきありがとうございましたm(__)m
f0218303_7293454.jpg


土曜日はあいにくの雨でしたが・・・日曜日暑い暑い1日でしたね。

私の彫ったスイカもお店の前に展示しましたよ。
f0218303_7302018.jpg
f0218303_7302822.jpg

沢山の方にフルーツの展示を見ていただけて嬉しかったです(*^_^*)

体験カービングも小さなお子様からご年配の方まで楽しんでいただきました。
初めてのカービングに触れて・・・楽しかった・面白かった・難しかったなどなど・・・
沢山のご意見ありがとうございました。

今回は初めてのタイフェス参加で今までのお客さんとはまた違った1面を見れて
勉強させていただきました。

いい点悪い点を改善しつつ、カービングを楽しんでいきたいと思っています。
by aki-happy-time | 2013-05-15 07:33 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧