~GW後半~

幕張メッセの後は家族の趣味の魚釣りへ・・・
千葉の南房総へ遊びに行ってきました。

f0218303_15392131.jpg
f0218303_15392816.jpg

息子の絵日記の宿題の為に撮影したお魚たち(*^_^*)

キスは美味しいけど・・・。
ヒイラギはぬめぬめ・・・微妙なお魚ちゃんたちです^_^;

砂浜では、6月7月のアレンジレッスンでも使用予定のひみつの物を集めてきました。
後日詳細をアップしますね(*^_^*)
お楽しみに!!

今が旬のソラマメの収穫体験に行ってきましたよ。
f0218303_15401680.jpg
f0218303_15402454.jpg

たっくさん取ってきました(笑)
取れたてはおいしいですよ!

息子はバンコクで良く食べるドラゴンフルーツのスムージーを飲んでます!
フルーツ同様美味しいです(*^_^*)どうしてバンコクで売ってないのかな?
売ってますか?
f0218303_15415588.jpg

千葉ではハウス栽培です。
ドラゴンフルーツはサボテン科なんですよ!!
f0218303_15423811.jpg

サボテンなのでトゲが沢山!!

ブログでは息子は顔見せるのを嫌がっているので・・・
お友達はフェイスブックで顔見て下さい・・・。

GW沢山遊んだので・・・明日からまたがんばります!!
by aki-happy-time | 2013-05-06 15:45 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧