~明日は幕張メッセに来て下さい!!~

今日は朝から5月とは思えないほどの北風が吹いていますが・・・。
ちょっと寒いですね。天候に左右されない幕張メッセに明日5月3日遊びに来て下さいね。

幕張メッセ≪手作りマーケット≫の出店の準備をしています。
f0218303_10412719.jpg

↑作品の一部です。資材などもあるので車に乗りきるのか今のところ微妙な感じです^_^;

搬入しやすように・・・コストコの大きな袋に入れています(*^_^*)
マチが大きいのでたっぷり収納できます!

繊細な作品なので台車やスーツケースで転がすと壊れそうで・・・頑張って運びますよ!!

今回のイベントは母の日も近いので、そのままプレゼント出来るように
透明ケースに入ってリボンも付けてます。
母の日シールも準備していますのでご希望の方はお声がけくださいね。

注文していたポストカード全8種類も昨日納品されました(*^_^*)
ソープカービング4種類!
フルーツカービング4種類!
カービング経験者さんにも満足していただけると思います!

ソープカービング体験行います。1回500円 
全く初めての方対象です。10歳以上の方でしたらどなたでもご参加いただけます。

f0218303_10483086.jpg


材料も100人分準備しましたよ!
かわいい袋に入れてお持ち帰りいただきます。
沢山の方にカービングの楽しさを知っていただきたいです。

初めて自分が主のイベントなので張り切っています。
POPなどの準備も4月中には終わり・・・最終確認中!

一緒に参加してくれるCちゃんも準備頑張っています。
1日だけの参加なので楽しく・元気に・カービングを広められるように・・・

明日は暗いうちに出発の予定・・・。
楽しいGWお過ごしくださいね(*^_^*)
by aki-happy-time | 2013-05-02 10:57 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧