~市ヶ谷教室の様子&5月のレッスン日程~

昨日は雨の中レッスンにお越しいただきありがとうございましたm(__)m
f0218303_160957.jpg
f0218303_1602242.jpg


人数が少なかったので、とってもゆっくり彫っていただけましたよ。
みなさん熱心に新しいデザインを勉強されたり、苦手な部分の質問をどんどんしていただきました。

私のお教室は他のお教室へ通っていても大歓迎です!
普段聞けないようなことでも、どんどん質問してくだいさいね!

ランチも生徒さんと一緒に頂きました(*^_^*)
f0218303_1611130.jpg


f0218303_1634061.jpg
f0218303_1634766.jpg

手作り石鹸を使用してレッスンを行っています。

この石鹸の色・・・緑と白とちょっと分かりにくいですが・・・オレンジの3色
生徒さんはヒスイ(石)の色みたいとの事。
私は・・・抹茶アイスとバニラアイスみたいっと(笑)←常に食べ物の事しか考えていません(笑)

とってもアットホームなレッスンです。
ぜひ、1度お越しくださいね。

~5月のレッスン予定~

『新宿3丁目』教室
5月18日(土)9:00~16:45

『埼玉県民活動センター』教室
5月7日(火)9:00~11:30
5月20日(月)9:00~11:30

『埼玉・鴻巣アンジュ』教室
5月14日(火)10:00~12:30
5月28日(火)10:00~12:30

どのお教室もレッスン可能です。
ぜひ、お申し込みください。

詳しくはHPSALON DE BONHEUR
ご覧ください

~お申し込み先~
y-aki@jcom.home.ne.jp
①お名前
②レッスン希望日お時間)
③ご連絡先
④カービング歴(初心者でも大丈夫です)
by aki-happy-time | 2013-04-21 16:17 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧