~ケーキみたいでしょ(*^_^*)~

f0218303_935849.jpg


生徒さんからのリクエストデザインです。
ケーキみたいでコロンっとしててかわいいデザインです。
繰り返しも多いですが・・・だんだん持つところが無くなってしまう^_^;
1個の石鹸の限界まで彫るデザイン大好きです(*^_^*)

今週の土曜日(4月20日)市ヶ谷のレッスンからこのデザインも彫れますよ!!

市ヶ谷RC Cafe教室のお席まだ余裕があります。
(千代田区九段北4-3-27)JR市ヶ谷駅徒歩5分

1レッスン3000円(材料費・レシピ代込)
手作り石鹸も彫れます。

11:00~17:30(1レッスン1時間半~3時間程度)
お好きな時間からレッスンスタート出来ます。

手作り石鹸も沢山持って行きます。ご自分の好きな色を選んでくださいね。
30個以上のデザイン見本の中からお好きなものを選んでレッスン出来ますよ!

♦苦手なポイントをレッスンしてもOK!
♦ちょっと背伸びして新しいデザインをレッスンしてもOK!
♦中級の方でも上級デザインをレッスンしてもOK!

分からない事はどんどん質問してくださいね。
何でもお答えします。

他教室へ通っていても大丈夫です。
単発レッスン大歓迎です!
1度いらしてください。楽しさが伝わります。

~お申し込み~
y-aki@jcom.home.ne.jp
①お名前
②レッスン希望日・お時間
③カービング歴
by aki-happy-time | 2013-04-18 09:16 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧