~切り絵~

前からとっても興味のあった蒼山日菜先生の切り絵教室へ行ってきました。

レッスンでは楽しい海外でのお話を聞きながら・・・
ちょきちょき(*^_^*)

始める前からこれはハマるっと確信していたので・・・
ばっちりハマってしまいました(笑)

先生のデザインを1つ仕上げました。
f0218303_10333962.jpg

実はこれ縮小ミス^_^;
でも、小さい細かい物が大好きな私としては逆に大張りきり!!

カービングとは違い途中で辞められるので、ちょっとずつ時間のある時に制作出来そうです(*^_^*)
Commented by akico at 2013-04-13 21:58 x
素敵に仕上がってますねぇ~♪
あたしも1度 教室に行ってきましたが、とってもファンの方が多いみたいで、「明日は 名古屋に行きます」っと、大阪から名古屋へ移動されるようでした。
あたしも 購入した本に サインもらって、とっても楽しい教室だったのを思い出して、また切り絵やってみよっかな♪
(*^-^*)
Commented by aki-happy-time at 2013-04-15 15:05
akicoさんありがとうございます。とっても人気の先生みたいです。
私は数年前に知人にこの本を紹介されて素敵だなぁ~と思っていました。直に習って本にサインもらえるとは思っていませんでした。今年は新しい事にチャレンジの年と自分の中で決めているので・・・やってみたかった事の1つです(*^_^*)akicoさんもぜひ、切り絵再挑戦してみてくださいね。
by aki-happy-time | 2013-04-13 10:36 | 日々のこと | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧