~埼玉教室本日の様子~

埼玉教室本日初の満席でした。
ありがとうございました(*^_^*)

9:00~12:00まで3時間レッスン時間を確保しているので
初心者の方はレッスン終了後、2つ3つと石鹸を購入されて、その場で復習されていました。

中級以上の方も、最後バタバタならないように・・・仕上げて帰られました。

ハネジューメロンがどこのお店もお安く手に入るようで・・・
普段は石鹸、フルーツが手に入った時だけフルーツを楽しんでいる方もいます。

f0218303_13485069.jpg


みなさん各自苦手ポイントをチェックされたり・・・
HPに載っているデザインを勉強されています。

初心者~上級者の方までどなたでもレッスン可能です。

~埼玉県県民活動センター201号室~
・4月8日(月)
 9:00~12:00 残席3名
・5月7日(火)
 9:00~12:00 残席5名
・5月20日(月)
 9:00~12:00 

ご予約お待ちしております。
y-aki@jcom.home.ne.jp
①お名前
②レッスン希望日
③カービング歴



今日は生徒さんに手づくりのお味噌をいただきました(*^_^*)
f0218303_13554958.jpg

ありがとうごいざいます。今日の夕飯からさっそくいただきますm(__)m
by aki-happy-time | 2013-03-18 13:58 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧