~カルチャー用に・・・~

春から自宅近くでカルチャーの講師をすることになりました。
先日数件、うちのカルチャーでもお願いします。っとご連絡をいただき・・・嬉しいお誘いです(*^_^*)
チラシ掲載用&店舗展示用に彫り彫りしています。
f0218303_1437920.jpg


結構遠くの店舗からもお誘いをいただいたのですが・・・
自宅近くのみと限定させていただきました。
本当は沢山の方にカービングの楽しさをお伝えしたいのですが・・・
平日は小学校から息子が帰宅するまでと決めているので、
残念です。

カルチャーの沢山の新しい生徒さんにかわいいカービングを楽しく彫り彫り出来るように
準備しています。
最初はやっぱりバラが目標でしょ!

最初はバラが彫りたくて彫りたくて・・・うずうずしていました(*^_^*)
懐かしい・・・。
by aki-happy-time | 2013-03-12 14:45 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧