~手づくり石鹸彫っていただきました~

カービング界で有名な私の尊敬する信乃先生に
3色の手づくり石鹸をプレゼントしたところ・・・

とっても素敵な作品を彫っていただきました。

写真はこちらです。

3色をはっきりと素敵なデザインに表現されていて・・・
画像を拝見した時にうっとりしました。

信乃先生から
『いろいろな表現方法で≪山領流≫を創りだしていってください』
っとメッセージをいただきました(*^_^*)

私の世界観が手づくり石鹸やカービング・フラワーアレンジメントなどその他勉強している事で
ゆっくり表現出来たら、もっともっと作品に磨きがかかるのかなぁ~と思っています。

とっても嬉しいお言葉ありがとうございましたm(__)m
by aki-happy-time | 2013-03-10 08:38 | 手づくり石鹸 | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧