~関ジャニ仕分け~

小学校の開校記念日でお休みだったので
六本木のテレビ朝日へ遊びに行ってきました。

息子の大好きな番組のオリジナル曲(ゲームセンターにない曲)が無料で叩けるとのこと・・・。

調べたら土日は1曲2時間待ち(泣)
ということで・・・平日に行っちゃいました~。

f0218303_90813.jpg

一番長くても25分待ち。
並んでは叩き、叩いては並びで5時間連続で遊んできました(笑)
小さな手には豆が出来て・・・(汗)
それでも辞められないとのこと・・・そのエネルギー他に使えないかな~(笑)

ちなみに、座る椅子も無いので私もほぼ5時間立ちっぱなしで荷物持ち(笑)

本人は『めっちゃ楽しかった!』っと満面の笑顔!

f0218303_931112.jpg

途中1度だけ無理やりお昼ご飯に座られましたが・・・
せっかくのドラえもんプレートもあっという間に完食して
早く並ぼう並ぼうでした(汗)

並ばれる方は覚悟してね~(笑)
by aki-happy-time | 2013-03-01 23:56 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧