~すき焼きパーティー~

すき焼きパーティーにお呼ばれしてきました。
すっごい高級なお肉です。
f0218303_0141480.jpg

松坂牛3キロ!!
見ただけでおしそうでしょ?
f0218303_0143372.jpg

柔らかくってとろっとして・・・
卵にからめて絶品!!

初体験のすき焼きにジャガイモ!おいしい!!
Mちゃんおいしいすき焼きご馳走様でしたm(__)m

f0218303_0145021.jpg

かわいい3匹のシーズちゃんたちに癒されてきました(*^_^*)
喉をゴロゴロならしてかわいい!!

f0218303_0151010.jpg

このフルーツも食べごろで甘くておいしい(*^_^*)
すき焼き相当食べたのに・・・デザートは別腹(笑)
Iちゃんご馳走様でしたm(__)m

f0218303_0152621.jpg

かわいいポップコーンマシーン登場にみんなでパチャリ!
ポップコーン出てくるのをうまく激写できず・・・。

美味しいお料理とおしゃべりあっという間・・・。
楽しい時間はあっという間ですね~。

今日はありがとうございました(*^_^*)
明日から頑張ろう!!
by aki-happy-time | 2013-02-16 00:11 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧