~おしゃべり止まらない女子会~

昨日はお友達のご自宅で楽しい女子会にお呼ばれしてきました。
f0218303_9244657.jpg

何度伺っても素敵なご自宅・・・。
大きなお花の絵が出迎えてくれます。

久しぶりに沢山食べて飲んでおしゃべりして・・・
あっという間に深夜・・・。

f0218303_9265689.jpg
f0218303_9276100.jpg
f0218303_927209.jpg
f0218303_9273372.jpg
f0218303_9274491.jpg
f0218303_9275485.jpg
f0218303_928370.jpg

私が大好きな黒酢の酢豚。どのお料理も絶品だけど・・・これが一番好き(*^_^*)
f0218303_929362.jpg
f0218303_9294581.jpg
f0218303_9295567.jpg


出てくるお料理全て美味しくって、どのお皿もからっぽになります(笑)
女子会は基本食べながらのおしゃべり・・・相当食べちゃってます。
でもデザートは別バラ(笑)おかわりしちゃいました。

あっという間に7時間も経ち・・・帰りたくな~い!

バンコクならタクシーで帰れるので、もっともっと沢山おしゃべり出来るのに・・・。
名残美味しい気持ちでいっぱい。

女子会を企画してくれたIちゃんありがとうございましたm(__)m
ご馳走様でした(*^_^*)

お土産もたくさんいただきました。昨日の楽しさを思い出しながら
いただきますm(__)m
by aki-happy-time | 2013-02-08 09:37 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧