~川崎・アゼリア終了しました~

1週間無事に販売会&ワークショップ終了しました。

今回は6人で1週間のスケジュールかなりハードでしたが、無事に楽しく終了いたしました。
沢山の方においでいただきありがとうございましたm(__)m

疲れがピークの時にお友達が遊びにきてくれて、元気がでました。

片道2時間ちょっとの電車通勤も爆睡して違う駅で降りそうになったり(笑)
毎日おもしろいおじさん探ししたり・・・
FBでマリサの先生やバンコクに居るお友達とチャットしたりと1週間楽しかったです。

今回の反省点などをふまえて、1月3日~もイベントに参加いたします。
この詳細は後日アップしますのでちょっとお待ちくださいね。
by aki-happy-time | 2012-12-23 10:42 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧