~作品展をおえて~

初めてスタジオSの作品展に参加させていただきました。
毎日沢山の方とお話させていただいたり、デモンストレーションや
レッスンご参加いただきありがとうございました。

初めての事で右も左もわからず、バタバタ状態でしたが・・・
楽しく充実した3日間を過ごすことが出来ました。

デモの様子はこんな感じです。
f0218303_9142527.jpg

コンテストよりもみなさん近いので緊張しまくりでしたよ(汗)

今回、作品展に参加して、みなさんのディスプレーに勉強することが多くて・・・。
配色もステキだなぁ~と思う作品もたくさんあり・・・
個性のある作品が並んでいてとっても素敵でした。

私自身勉強が足りないっと実感(汗)
次回までに少しずつ勉強していきたいと思っています。
by aki-happy-time | 2012-12-01 23:01 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧