~作品展の様子~

本日からスタジオS作品展が始まりました。
f0218303_2036382.jpg


沢山の方のかわいくてキュートで繊細なソープ&フルーツカービングの作品展です。

今日は私のソープ作品をご紹介します。

f0218303_20292678.jpg

テーマは『Happy Birthday ~本日の主役はあなた!~』
制作期間は1か月程。
夏くらいからどんな感じがいいかなぁ~と漠然と考えていましたが・・・
締め切りが近付くにつれて間に合うのか不安でしたが無事に完成!

f0218303_20315252.jpg

まずはお誕生日にはかかせないケーキです。
このケーキカービング以外にも粘土のバラも沢山入っているフラワーケーキです。
透けてるハートの応用でキラキラを入れた立体のハートもちりばめてあります。

f0218303_20333585.jpg

この石鹸はお友達からいただきました。
とっても素敵な色合い!
ブログには少し前に掲載したものです。

f0218303_2034487.jpg

基本的にバラとハート大好きな私なので・・・
作品にもたっぷりあちこちにしつこいくらいです(笑)

f0218303_20382086.jpg

先日のネイルエキスポでかわいかったネイルをカービングにアレンジしてみました。
小さな金色の飾りはジェルネイルに使用しているものです。

f0218303_20394850.jpg

大輪のくるりんバラとに小さなバラです。
バラは永遠のテーマです。
大好きなものはどんどん追求していきます(*^_^*)

f0218303_2042082.jpg
f0218303_20421383.jpg
f0218303_20422346.jpg


いかがですか?
ぜひ、実物をまじかで沢山の方に見てほしいです。

今日は、沢山の方にお逢いしてご挨拶できて嬉しかったです。
明日明後日も会場にいますので、ブログやHPみましたって声かけてくださいね。

今日はメロンのデモンストレーションも行いました。
フルーツ作品も明日またアップします。
お楽しみに・・・。

ランキングに参加しています。
応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-11-29 20:48 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧