埼玉教室レッスン

本日のレッスンは3名の方がおいでになられました。

写真撮るの忘れちゃいました(汗)

初級2回目の方は彫刻刃を使ったお花のレッスンです。
お掃除のナイフの使い方をマスターされました。
上級のデザインにもご興味が・・・ゆっくり長く続けていただいて
細かいかわいい物を彫り彫り出来るようになるといいですね。

中級の方はお仕事お忙しい中でもコツコツ練習されているので、
自分の苦手ポイントを良く理解されています。
くるっと回して抜く練習1日5分でもいいので続けられると
左右同じ大きさでスポッとゴミなく抜けるようになりますよ。
次回のレッスンでも分からなかったら言ってくださいね。

遠くは関西からも1日3レッスン受講されましたよ。
上級レッスンはデザインも繊細・・・。
たくさん細かい点を質問されたりして、練習熱心な方です。
ご自宅に帰ってゆっくり練習してくださいね。
また機会があればぜひお逢いして一緒にケーキたべましょう(*^_^*)


埼玉教室は少人数のレッスンなので、分からないポイントを1刃1刃質問していただけます。
ぜひ、1度レッスンに来てみませんか?
初心者から上級者どなたでもレッスン出来ますよ。

年内のレッスン日程
11月25日(日)9:00~17:00
12月 3日(月)9:00~12:00

年末年始ゆっくり彫り彫り練習の為に新しいちょっと難しいデザインを勉強してみるのも楽しいですよ!

お申込みお待ちしてます(*^_^*)
y-aki@jcom.home.ne.jp
by aki-happy-time | 2012-11-17 23:03 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧