~クリスマス?~

f0218303_8434783.jpg

珍しくハートの中を抜かないぷっくりハートを彫ってみました。

雪の結晶が一緒だとクリスマス風ですね(笑)

f0218303_8445563.jpg

私がカービングを始めた頃に目指していたバラ1輪
今では、20分くらいで彫れるようになったけど・・・。

自分の好みのバラはいつになったら自分のものになるのか・・・。
永遠の課題かな(^-^)


~レッスンのお知らせ~

単発レッスンも大歓迎ですよ!
ブログに掲載されているこのデザイン教えて!!
S字が苦手・ハートを可愛く彫りたい・彫り下げのコツ知りたいなどなど・・・。
コツが分からないといつまでも苦手のまま。
克服できるようにお手伝いしますよ。
お問合わせくださいね。
y-aki@jcom.home.ne.jp
お待ちしてますm(__)m



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-11-14 08:53 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧