~クリスマスリース~

今年のリビングに飾るためのクリスマス用のリースを制作しました。
f0218303_1417524.jpg

真っ赤なリースとっても可愛く出来ましたよ!
f0218303_14184498.jpg

大きなバラと小さなバラ・リンゴのかわいいリースの出来上がり(*^_^*)
リビングのどこに飾ろうかな~!

息子と飾る場所相談しながら決めようかな^^



プリザーブドフラワー興味がある方はレッスンお越しくださいね。
カービングしているけど・・・・お花やったことない方・・・。
ワイヤーの適した巻き方やリボンの作り方などもお教えできますよ。
自分用にちょこっと飾りたい方からブーケや額装までご相談くださいね。

ご興味のある方は下記までメール待ってます。
y-aki@jcom.home.ne.jp

ランキングに参加しています。
ぽちっとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-11-05 14:32 | フラワー | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧