~作品展打ち合わせ~

振り替え休日で学校がお休みなので、
息子も一緒に都内で作品展の打ち合わせに行ってきました。

11月末の打ち合わせ&おいしいランチを堪能しましたよ。
f0218303_9305023.jpg

お昼からミモザをいただきました(*^_^*)
昼間のお酒はききますね~。
口当たりが良くてどんどん飲めちゃいそうな感じでしたが・・・(笑)

f0218303_93342.jpg

f0218303_9331746.jpg


おいしいお料理と楽しいおしゃべり(*^_^*)
いくら時間があっても足りません(笑)

私たちのおしゃべりにひたすら待たされる息子。
その間、食べる・ゲーム・本・食べるの繰り返し(汗)
今から鍛えられていると大人になっても大丈夫(*^_^*)

さすがに疲れたのか帰りの電車では爆睡していました。

11月末の作品展フルーツの構想がどんどん決まってきていて
問題はスイカ・メロンのデザインです^_^;
ソープをがんばって仕上げてフルーツの練習もしなくっちゃ!!
秋の夜長に・・・カービング三昧・・・。
by aki-happy-time | 2012-10-29 23:28 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧