~額制作のレッスン~

遠くから額の制作をご希望の生徒さんが埼玉教室においでになられました。
f0218303_19162073.jpg


私の制作した額のブログをかわいいとの事!
遠いので1回のレッスンで仕上げたいとのご希望でした。
朝の9:00~16:30までみっちり彫り彫りとアレンジを楽しまれました。

f0218303_191849.jpg

真ん中には大きな石鹸でお名前入り
周りにはプリザーブドフラワーとカービングのお花をちりばめて・・・。

可愛さをアップさせるためにパールにスワロフスキーのキラキラも付けてみました。
2羽の小鳥もラブラブ感いっぱいです。
ピンクと黄色でかわいさ120%に出来上がりました(*^_^*)

丸1日レッスンお疲れまでした。
お部屋に飾って楽しんでくださいね。



埼玉教室では1つの石鹸を彫るだけではなく、額制作やアレンジレッスンも行っています。
単発のレッスンも受け付けています。
バンコクでの最新デザインの透けてるハートのレッスンなども可能ですよ。
1度レッスンに来てみませんか?
ご興味のある方はお問合わせおまちしてます。

~年内のレッスン予定~
・2012年11月17日(土) AM・PM(9:00~17:00)
・2012年11月25日(日) AM・PM(9:00~17:00)
・2012年12月 3日(月) AM(9:00~12:00)

時間内でしたら、2時間以上かかるデザインもゆっくり彫っていただけます。
遠くからおいでの生徒さんで1日3レッスンご希望にも対応しております。

y-aki@jcom.home.ne.jp


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-10-28 19:31 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧