~手づくり石鹸~

先日、お友達から手づくり石鹸をいただきました。
白・茶色・黒の3色!柔らかくて彫りごこちも抜群!

f0218303_935356.jpg


柔らかいので細かいデザインもキレイに仕上がります!
手づくり石鹸の魅力にはまりつつ・・・

f0218303_9482580.jpg

大好きなゴディバチョコと一緒にパチリ(^-^)
このお皿はバンコクで購入したものです。
もっと買えばよかった・・・。
次回はいっぱい買うぞ(笑)

最近ブログアップしていませんでしが・・・
作品展の制作に追われています。

初めての石鹸作りMPソープにチャレンジしたりしています。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
MPソープは電子レンジで溶かすだけなのでとっても簡単(*^_^*)
石鹸作りしてるなんて言えない程度の物です(汗)

作品にもちょこちょこ取り入れていますで、会場でどれがMPソープか見つけてくださいね!



~お知らせ~
作品展会場で限定レッスンも行いますよ!
デモンストレーションも行います。
詳しくは11月1日にアップしますので、お待ちくださいね。


~レッスン~
埼玉教室・神楽坂教室の生徒さんを随時募集しております。
ご興味のある方は、ぜひHPをご覧ください。
SALON DE BONHEUR
カービング未経験の方から上級者の方まで
どなたでも楽しんで頂けるレシピをご用意しております。

出張レッスン・アレンジなどご希望にもお答えいたします。
ちょっとでも気になることがありましたら、お問合わせくださいね。
y-aki@jcom.home.ne.jp


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-10-27 09:50 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧