~亀有楽座無事に終了~

昨日は『亀有楽座』に沢山の方においでいただきありがとうございました。
前日の雨が嘘のように秋晴れの1日でとってもすごしやすい季節に亀有香取神社の境内がにぎわいました。
f0218303_931293.jpg

透けてるハートのレッスン風景です。
息子も連れて行ったので、そばで煩くしてごめんなさいm(__)m
外で彫る機会はめったにないので、すっごく気持ち良かったですね~。

最後の方でメロンのデモンストレーションもしました。
コンテストとは違い、楽しい雰囲気でした。
小さなお子様も興味津々に見学されていました。

FBにお友達が動画をアップしてくれました^^ありがとうございます。

f0218303_961441.jpg

前日に冬瓜と黄色いメロンとニンジンを彫り彫りして持参しました。
途中カービングのお友達が遊びにきてくれて、その場でデモンストレーション!さすがです!!
どんどんディスプレーが増えました!
沢山の方のおかげで無事に成功することが出来ました。
ありがとうございますm(__)m

たくさん勉強させていただきました。
また、次回もよろしくお願いします(*^_^*)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-10-09 09:14 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧