~明日『王様のブランチ』放送ですよ!~

f0218303_126010.jpg

取材の方にフルーツのシルバーを獲得後、席に戻る間に話しかけられまして、
テレビ取材を依頼されちゃいました^^
写真はマイクを付けてもらっている時の様子です。
緊張しまくりまです。フルーツ彫るよりも緊張しました(笑)


f0218303_126927.jpg

あっという間に本番が始まりました。
何を答えたのか、全く覚えていないくらい(笑)

1つ言えることは私の体の大きさがデカイ(笑)
ダイエットしなくっちゃね(汗)


お隣の席のゴールドを取られた方も取材を受けていたので・・・
私の部分はカットもありえますが(汗)
お時間のある方は、テレビ見てくださいね!

ちなみに私は野暮用で自宅に居ないので録画予約しました^_^;
by aki-happy-time | 2012-10-05 12:12 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧