~第4回カービングコンテスト~

昨日の台風を心配しましたが、朝から晴天!
ゆうとと一緒に錦糸町で行われるカービングコンテストに参加しました。

f0218303_20325165.jpg
f0218303_2033107.jpg

ソープ部門 『佳作』 入選!

今回はタイをイメージして制作しました。
造形は本当に難しいですね~。
もっともっと勉強しなくては…。


f0218303_2035115.jpg
f0218303_20351085.jpg

フルーツ部門 『シルバー』 入選!

練習では毎日割れていたスイカが割れずに、練習よりも1段多く彫ることが出来ました!
色のコントラスの勉強もしないと・・・
常に課題が残ります。

授賞式の後に、王様のブランチ(TV)の取材を受けちゃいました(*^_^*)
びっくり!!今週末6日(土)TBS系列9:30~14:00の中で
コンテストの模様とインタビューが放送されます。
私はカットかもしれないけどね~(笑)
お時間のある方は見てください!!
私は録画予約しちゃいました(笑)


今回も会場で沢山の方に応援していただきありがとうございましたm(__)m
日本全国から・タイ・バンコクからも応援メッセージ沢山いただきありがとうございました。
皆さんの応援のおかげ・先生方のおかげ・家族の理解&協力のおかげで受賞することが出来ました。

ブログ見ている方にも声をかけていただきありがとうございました。
お話出来なかった方も良かったらコメント残して下さいね。
これからのカービングの励みになります。

タイでのコンテストよりは緊張しませんでしたが、
でも、やっぱり緊張感の中での彫り彫り…。
今の私の実力120%発揮出来たので良かったかな(*^_^*)


10月8日(月・祝)亀有楽座にも遊びにも遊びに来てくださいね!!
待ってます!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-10-01 20:50 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧