~新作マスター石鹸&コンテスト前日・・・。~

f0218303_15271925.jpg

マスターさんより新作の石鹸が発売されます。
先日、担当者の方から石鹸を送っていただきました。

1箱4色入りコロンとした卵みたいで、
イースターカラーを連想しました。

少数生産なのでとっても柔らかくて彫りやすいです。

f0218303_15295248.jpg

明日のフルーツの練習に忙しくて・・・1個だけ彫ってみました。
残りはコンテスト終了したら彫ってアップします!!


明日のコンテストの応援メールやメッセージたくさんいただきありがとうございますm(__)m
最後の練習も先ほど終り・・・スイカはやっぱり割れちゃいました(汗)
明日は自分の実力を発揮できるように・・・スイカが割れませんように…。
台風でどうなるのかなぁ~とちょっと心配ですが…。
みんなで楽しみましょう!!

今までお逢いしたこと無くてもブログ見ているよって話しかけてくださいね(*^_^*)
小学校が振り替え休日なので息子も連れて行きます。
みなさんよろしくお願いしますm(__)m



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-09-30 15:37 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧