~割れる~

f0218303_21371023.jpg

この割れ方ひどいですよね~(汗)
1刃目で2/3までボン!ビリっと割れちゃいました。
今日から10月1日に行われるカービングのコンテストの練習をしようと
ネットで大量のスイカとメロンを注文したまでは良かったのですが…。

みなさん、結構割れているみたいですね。
当日は割れない人の方が少なかったりして???^_^;
割れても彫るしかないんですけど…。
デザインどうしようっと悩んでいます。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援してください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

FBにもブログ連動出来るようになりました(*^_^*)
お友達申請はお話させていただいた事のある方のみ受け付けています。
よろしくお願いします。
by aki-happy-time | 2012-09-24 21:43 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧