~カービングMarche'最終日~

カービングMarche'沢山の方にご来店いただきありがとうございましたm(__)m
カービングのお友達(日本全国)を始め、私のブログやHPを見てご来店いただいた方に
直にお逢いできてお話させていただきありがとうございました。
とても嬉しかったです。

今回初めてお誘いいただき、展示・販売・レッスンといろいろな事が勉強できました。
普段は自分の好きなものだけのんびりと制作しているのとは違い、
右も左も上も下も全部勉強になりましたm(__)m

毎日コツコツお野菜のカービングや
フラワーアレンジメントの交換をしていただいたり・・・
裏方のお仕事の大変さも知りました。

タイでのコンテスト参加の為、私の準備期間が短くて、作品数も少ないのに
アドバイスをおしみなくいただき本当にありがとうございました。

開催期間1週間のうち3日間しか参加できませんでしたが、
とってもすてきな仲間に助けられて、楽しく参加できました。
これからも、素敵な仲間と一緒にカービングの楽しさを少しでも広げられて行ければいいなぁ~と思っています。

~最終日のレッスンの様子~

f0218303_19513290.jpg

とってもかわいい男の子2人のご家族の制作されたフルーツのお船です。
途中でバナナや蛇なども制作して楽しまれました。
今頃はテレビの横に飾られているかな~(*^_^*)

f0218303_1953125.jpg

実はこの石鹸粘土大人の方がハマります(笑)
途中からは無言になり、真剣に制作される方や、お友達同士で楽しくおしゃべりしながら
制作される方など…
石鹸粘土とっても人気のレッスンになりありがとうございました。
一緒に作っている私もとっても楽しかったです。
f0218303_1955358.jpg

たくさんのフルーツを盛るととってもかわいいでしょ?


カービングレッスンもタイ・バンコクでの最新デザインでハートが透けてるとっても
キュートな作品を彫られて、作り方がとっても不思議だったのが・・・
彫り方が分かると、面白い!かわいい!と大好評!
ぜひ、色違いの石鹸や違う形に変化させて彫ってみてください。
もっともっとキュートな作品ができあがるかも(*^_^*)
by aki-happy-time | 2012-09-23 23:54 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧