~説明会~

バイテックで行われるコンテストの説明会にホリデーインシーロムホテルへ行ってきました。
f0218303_1020696.jpg


受付で参加者の名前が張り出されていて、
個人戦・団体戦ともに出場数の多さに若干緊張しました。

f0218303_10215449.jpg

説明会の前にティータイムがありました。
ちょっと一息(*^_^*)

f0218303_10224235.jpg

Jamnong先生とは日本とタイのコンテストで数回お話させていただいたこともあり・・・
(会話がタイ語・英語なので成り立ったのかな(笑))っという感じですが…。
覚えていていただけて嬉しかったです(*^_^*)

説明会は全てタイ語です。
全くわからないので今回はラー先生が同席してくださり、競技についての質問もしていただきました。
会場が笑いに包まれる時もあるのですが、私たち日本人は???状態(汗)

去年よりも厳しい競技になることだけは確定し・・・あと1週間本当に本当に
追い込みで頑張らないとっという感じです。


本日の夕食はパラゴンで練習用のフルーツの買い出しついでに
夕方の5時に食べちゃいました。
f0218303_10295090.jpg
f0218303_1030439.jpg

お弁当を買ったのに、エスカレーターまでの道のりで誘惑に負けました。
ベリーのスムージー疲れた体には甘酸っぱくておいしかったです。
お1人様なのであっという間に食べ終わり・・・
ホテルにて練習です。腕がもげそうな毎日です。

練習しながらタロイモチップスも食べちゃいました(笑)
塩味とかは全くなくて…タロイモでした(笑)
f0218303_1036362.jpg



ランキングに参加しています。

にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-08-28 23:18 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧