~週末のお食事たち~

週末はチャットチャックへ行ったり・・・
MBKへ行ったら土砂降りだったので、エンポリへお買いもの梯子したりと
練習しつつもうろうろしていました(笑)

f0218303_7455998.jpg

チャットチャックでは9月の赤坂で行われるイベントのレッスン用に粘土の材料などを購入。
今回カービング以外でも販売が可能とのことで、
かわいい粘土のカード立てなども数点購入してきました。
ご興味のある方は、お早めにご購入をお願いします(*^_^*)

f0218303_7483283.jpg
f0218303_7484221.jpg

夕食はアソークへ戻りながら焼き肉へ・・・。

f0218303_7492425.jpg

MBKにて初の8番らーめんへ・・・。
f0218303_7501289.jpg

買い物疲れでマックへ…。
隣のレジに並んでいた日本人がアップルパイが無いと大声で話していてちょっと笑えました。
f0218303_7515127.jpg
f0218303_752162.jpg

夕食は大戸屋へ・・・。

2日間お1人様であちこち楽しんできましたよ(*^_^*)
買い物疲れで夜にはフットマッサージ&フェイシャルエステを受けてきました。

途中土砂降りの雨でぬれないように、デパートからデパートへ移動して
いつも以上に歩き回っちゃいました。

また1週間頑張らなきゃ!!
Commented by muguet at 2012-08-31 15:26 x
たくさん買い出しされましたね!
会場が華やかになりそうです♪
Commented by aki-happy-time at 2012-09-01 19:09
muguetさん持ちきれるだけなので・・・思ったよりも少ないかもしれないです。
by aki-happy-time | 2012-08-26 23:44 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧