~小龍包&お花市場~

夕食にお友達と2人でチョンノンシーにある小龍包を食べに行ってきました。
f0218303_1717468.jpg

夕食時間で結構混んでいました。
お約束の小龍包を注文!
f0218303_17173993.jpg

いつ食べてもおいしい^^
肉汁をこぼさないように・・・やけどしないように・・・(笑)
f0218303_17184968.jpg

ザーサイラーメンも注文。
手延べ風?なのか太さもマチマチ
f0218303_17191784.jpg

空芯菜炒めニンニクたっぷりでこれもおいしい^^

2人なので種類がたくさん食べられないのは残念ですが…
おいしい小龍包一緒に食べられて幸せ(*^_^*)
2人で900円程です。
安くておいしいのでいつもお店は混んでいます。

夕食後にお花市場へ…。
f0218303_17211646.jpg

購入しない人には無愛想です(笑)
f0218303_17214460.jpg

これも生花で出来ているんですよ。すっごい細かい作業です。
f0218303_17222482.jpg

本日の戦利品^^
今回はカーネーションとカラーが若干お高めだったので合計2500円程です。
アレンジメントは明日掲載します。
お楽しみに!!


ランキングに参加しています。

にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-08-24 23:15 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧