~ラムカムヘン大学~

コンテストの打ち合わせに為にラムカムヘン大学へ…。

前回のフォーチュンのお手伝いの時とは違って生徒さんも全くいませんでした。
同じお部屋なのにこんなにも雰囲気が違うんですね~。

f0218303_8553921.jpg

ラ先生・ビア先生・ノ先生と団体戦のチームメンバーと一緒に楽しいお食事会。

打ち合わせの後にはとってもおいしいお料理をごちそうになりました。
お料理が上手だとカービングも上手になるのかな?なんて…。

そして、隣のお部屋でとってもすごすぎる物の制作を見せていただきました。
石鹸粘土で制作しているバイトーンと蓮の花・・・。
すっごく小さいのに繊細でグラデーションの色付けもとってもきれい。
制作途中のこの作品来月頭にはコンテストに出品予定だそうです。
終わるのか?っと思わせるようなデザイン画も見せていただきました。
すっごく絵が上手!

料理+絵心=カービング上手

私の中での結論です(笑)
石鹸粘土も習いたい…。どうにか時間を作らねば…。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-08-22 23:53 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧