~パパイヤに気を付けて~

数日前から私の右手がパパイヤの液にやられてしまいました。

今までパパイヤを彫ってもなんともなかったのに…
でも、今回は彫っている量が今までとは全く違うので、やられちゃいました。

f0218303_8425915.jpg


ストッパーの指なので液に触れている時間が長くなっちゃうんだよね。
皮が薄くなって痛みを伴います。

ビニール手袋をしながら違和感のある感じで練習に励んでいます(笑)

パパイヤ彫るときには気をつけてね!

デザインしだいなのか、友達の指は全くの無傷です(笑)



~最近のご飯たちです~
f0218303_846668.jpg
f0218303_8461954.jpg

パラゴンのクリスピーロッティー復活していました^^
パリパリでおいしいよ!
f0218303_847590.jpg

ぱりぱり麺にあんかけをかけて食べる名前不明のお料理がわたしはスキ。
注文もこの麺を指さして数を指定しています(笑)
f0218303_8482597.jpg
f0218303_8484516.jpg

ホテル近くの通称たけやま。
辛い料理が多いけど、辛くないヘチマと卵の炒め物がお気に入りです。

ほんとに外に食事に出かけてないでしょ???(笑)
彫り彫り時間を優先して生活しています。


ランキングに参
にほんブログ村加しています。
by aki-happy-time | 2012-08-22 08:40 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧