~チラシ撮影~

9月に赤坂での販売会用のチラシの写真撮影を頼まれました。
石鹸を彫っているライブ感ある写真との事で・・・
緊張しながら撮影していました。
っといっても同じホテルに滞在しているお友達のお部屋での撮影ですが・・・(笑)

販売会用の石鹸も少しずつですが制作しています。
シンプルなものから、凝ったデザインまで幅広く制作予定です。
どんなものが売れるのか想像がつかないので…
値段設定を幅広くを心掛けて、かわいく丁寧にきれいに作っています。
お楽しみに。
何個か彫りあげたら写真をアップ予定です。


コンテストの練習中にカービングナイフの先が折れて・・・ショック…。
実はバンコク行く数日前におろしたナイフだったのに…
もうおれちゃうの?って感じです(泣)
予備も数本持ってきているけど…足りるかな???(汗)

ランキングに参加しています。

にほんブログ村
Commented by muguet at 2012-08-23 10:34 x
赤坂の写真、ライブ感あるものなんですね!
出来上がりが楽しみですね。
Commented by aki-happy-time at 2012-08-24 18:25
muguetさん、私は彫っているだけなので・・・どんな感じ出来上がるのか私自身も楽しみです(*^_^*)
by aki-happy-time | 2012-08-19 16:37 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧