~コンテストに向けて~

今週は全くおいしいお店に楽しい食事に行っていません(汗)

ブログが更新されないものそのせいかも(笑)

毎日夕方から夜にかけてと、朝も早起きして朝練しつつ
マリサでもコンテストの練習やホテルでの練習したものをチェックしてもらう毎日です。
2日に1度大型スーパーや市場へホテル練習用のフルーツの買い出しに行きつつ
フードコートやお弁当を買ってくる毎日です。

好きなだけ彫り彫りしているので、すっごく楽しいですが、
ご飯だけがちょっともの足りないです。

ご褒美に2日か3日に1度のマッサージにいくのが今週の楽しみでした。
きっとコンテストまではこの状態が毎日続くので、ブログ更新も微妙かな(笑)

マリサやメールなどでコンテストの応援メッセージをいただきありがとうございます
いっぱい練習して120%自分の実力を発揮できるように日々練習に励みたいと思っています。

今回団体戦に出場の予定でバンコク入りしましたが、前日の個人戦にも出場がほぼ決まりそうです。
もっともっと練習しなきゃっという感じです。


ランキングに参加しています。
応援お願い
にほんブログ村します。
by aki-happy-time | 2012-08-18 09:59 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧