~まほっち~

今日はタイの振替休日ですが、石鹸を習いにまほっちへ…。

f0218303_21243226.jpg

ニット先生Newデザインです。
ハートがたっぷりでかわいい(*^_^*)

f0218303_21252264.jpg

このデザインもニット先生Newデザイン。
ドーナツが中に隠れていますよ。ハートをくるっとするのも私の好きな技法の1つです。

どちらもとってもかわいい(*^_^*)

f0218303_21271529.jpg

ケーク先生&ニット先生と…。
日本語もとっても上手で楽しいレッスンでした。

今日はバックパッカーの大学生君がまほっちに来ていて、
世界一周旅行中とのこと。大学生は行動力がありますね~。
ゆうとがバックパッカーになったらどうしよう・・・っと今から心配していたら、
7歳と聞いて笑われました(汗)


バンコクにくるといろいろな出会いがあっておもしろいですね~。


昨日アジアティークでお買いものした携帯につけるキラキラ
早速使ってみました^^
かわいい!!こんなに買ってどうすの???(汗)
もちろん着せ替えて使います(笑)
f0218303_21321863.jpg



ランキングに参加しています。

にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-08-13 21:35 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧