~フォーチュンホテルコンテスト~

フォーチュンホテルで行われるコンテストの見学のに行ってきました。

今年は王妃様80歳のお祝いのコンテストとのこと。
すっごく豪華で、去年よりも、どのチームも規模が大きく豪華です。

f0218303_8435134.jpg

すっごいたくさんの人がいるのに、チャート先生に見つけていただきました。
バンコクのコンテスト見学の時にお逢いできるのですっごく嬉しいです。
10月にも日本へ来日予定です。

f0218303_8454179.jpg

ビア先生の大学のチームが優勝しました。
ビア先生感激してうるうるしていました。
私のお手伝いはほんの数時間でしたが、1か月くらい前から生徒さんたちは大学に泊まりこみで
制作する話を聞き、自分の目で見て本当に大変だけど達成感のあるコンテストなんだなっと思いました。

f0218303_8494121.jpg

バイトーンの細かさにも圧巻!
f0218303_8495724.jpg

f0218303_851475.jpg

私のスイカもありました^^
f0218303_8512671.jpg

500匹の魚です。
このお魚を作っているのを見せてもらいどんな感じに飾られるのか楽しみでした。
アイディアの素晴らしさですね。
f0218303_853316.jpg

かわいい・セクシー・ステキ過ぎます。
f0218303_8542553.jpg

リアルさに圧巻
f0218303_8543771.jpg

蛍の制作も細かい作業でした。光っていてかわいい^^
f0218303_8555268.jpg

ビア先生と…。
お疲れ様でした。
来週一緒に北京ダック食べに行こうねって言ってました(笑)

ランキングに参加しています。

にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-08-09 23:41 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧