~ラムカムヘン大学~

夕方から翌日のコンテストのお手伝いにラムカムヘン大学に…。
f0218303_871268.jpg
f0218303_872863.jpg

おのぼりさん状態でキョロキョロ(汗)
すっごく大きな大学です。
学校の中に池があったり…。

f0218303_884696.jpg

カービングのトロフィーもたくさん飾ってありました。

f0218303_895358.jpg
f0218303_8103252.jpg

生徒さんたちのとっても楽しそうな制作風景に高校時代の文化祭を思い出しました。
初めての訪問にもかかわらず、とっても気さくに話しかけてくれたり、写真も撮らせていただきました。

f0218303_895342.jpg

f0218303_8121060.jpg

とってもVIP扱いでびっくり!!
おいしい夕食をいただいたり、タイチャイやタピオカ入りミルクティー・フルーツ・プリンなど…
夜食が次から次へと出てきます。
こんなにVIP扱いしていただい感謝です。

夜中までスイカを彫り彫りお手伝いしました。

f0218303_8151545.jpg

マリサでレッスンした作品ちょっとだけデザインを変更しました。
バラがたっぷりです^^製作時間5時間。
f0218303_8161190.jpg

私のオリジナルデザインです。
途中ビア先生に相談しながら仕上げました。こちらはの作品は6時間かかりました。
私の好きなハートとバラをたっぷりと…。

翌日のコンテストでどこに飾られるのか・・・楽しみです。
真後ろの可能性も大???(笑)



ランキングに参加しています。
応援お願いし
にほんブログ村ます
by aki-happy-time | 2012-08-08 23:06 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧