~バンコク~

コンテスト出場のためにバンコク入りしました!

成田空港では荷物が大量で超過料金もびっくりする額だったり(汗)
なんとか無事に到着しました。

ランチは飛行機の中で・・・
f0218303_8305352.jpg

辛さにもだんだん慣れてきて、おいしかったです。


ホテルチェックイン後にはお友達と集合!
空港からの道が渋滞していて私は大遅刻…。ごめんなさい
タイスキCOKAにてとっても楽しい夕食になりました。

f0218303_8334878.jpg

口の中がピリピリするほど辛い!でもおいしい!
f0218303_8335058.jpg

辛い辛い連発しながらも…
f0218303_835117.jpg

タロイモのデザートも優しい甘さで辛さ緩和します^^
f0218303_8345822.jpg

甘いデザートと辛いお料理を交互に食べるとどんどん食べられます(笑)

最初の夜から日本ではちょくちょく逢えないお友達と再会してとっても嬉しかったです。
日本でもお友達に頻繁に逢いたいとはおもいつつも・・・難しいよね~。


ホテルにPCちゃんとつながるのを確認して一安心。
お部屋も指定希望したので・・・快適です^^

お教室のレッスンの受け付けも随時していますので、メールお待ちしています。


ランキングに参加しています。

にほんブログ村
Commented by ゆうこりん at 2012-08-09 13:26 x
超過料金=ゆうと疑惑w
久しぶりにご一緒できて楽しかったよ♪
あきちゃんがあんなに辛いもの苦手とは知らなかった、、、
辛い、辛いを連発してるのが可愛くってツボでした~w
Commented by aki-happy-time at 2012-08-10 09:04
ゆうこりん私も嬉しかったです。また9月にお食事一緒にしましょう!!私の体力が持てばだけど(笑)辛いの苦手だよ。でも、回数重ねるうちにだんだん慣れてきてるよ^^
by aki-happy-time | 2012-08-07 23:28 | カービング | Comments(2)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧