~双眼鏡~

目の前に広がる海…。
朝・昼間・夕方・夜と毎日いろいろな表情を楽しんでいます(*^_^*)
f0218303_18585267.jpg

珍しい?船を見つけて、2人で双眼鏡で観察しました。
f0218303_1859525.jpg

目の前は海水浴場ではないので・・・静かでのんびりしすぎちゃいます(笑)

f0218303_1904433.jpg

プールも平日は貸切状態です!!
広々2人でクロールの練習していますが…私がゆうとから息継ぎを習っています(汗)
全然上達しません(笑)

f0218303_1921714.jpg

このドヤ顔!!

f0218303_1925830.jpg

夕日もきれいです。
f0218303_193328.jpg

夕日の左側には富士山が・・・ちょっとわかりにくいですね(汗)
夏は富士山がきれいに見える日は少ないんです。

バンコク行くまでにきれいに見えるかな^^


一番残念なのが・・・スイカが特大サイズしか売っていない事(泣)
スイカ割用のスイカサイズです。
コンテストの練習はバンコク行ってからかな(汗)
イメージトレーニングだけでもしようかな^^
by aki-happy-time | 2012-07-25 19:09 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧