~夏休み突入~

息子の夏休みが始まりました。
今年は千葉の南房総で3週間程過ごす予定です。
その後私だけバンコクへひとっとび!!

土曜日からお天気に恵まれず・・・
f0218303_14225371.jpg

目の前の海もどよ~んとした雰囲気です。

気温が低くく、せっかくのプールにも入れません
f0218303_14222418.jpg

ゆうとは今日こそはプールに入るって張り切っていますが・・・(汗)
私は入りたくないよ・・・。

f0218303_14243921.jpg

宿題の合間には、ごろごろ~
どっちかっていうと、ごろごろしている方が多いかも(笑)

カービングいっぱいできるはずが、全然できてない…。どうなることやら…。
時間がのんびりゆっくり過ぎているので、常に眠い感じ。
by aki-happy-time | 2012-07-23 14:28 | 日々のこと | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧