~ジェ先生特別レッスン~

先日、マリサでのコンテスト打ち合わせ後にジェ先生の特別レッスンをしていただきました。
f0218303_14533643.jpg

ハートの透かし彫りのデザインです。
今回は私とお友達の2人だけの為のレッスンです。
毎回バンコクへ行くたびに新しい彫り方が発明?されていて本当にびっくりしちゃいます。


ビザ申請2回目に行ってきました。
前回に分からなかった事も今回はスムーズに進み^^
明日にはビザがおりる予定です。
1生に1度のビザ申請のつもりが・・・あっという間に2回目(笑)
これから何度も取りに行くのかな・・・(笑)

ランキングに参加しています。
応援お願いしますm(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-07-12 14:59 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧