~バンコク旅行7日目~

昨日お花市場で購入したお花をアレンジしました。
f0218303_1944439.jpg

f0218303_19566.jpg
f0218303_1952148.jpg
f0218303_1953346.jpg
f0218303_1954796.jpg

アジアン風なアレンジに興味があり、雰囲気だけでも、でているかな???
f0218303_1961975.jpg

5つを一緒に撮影してみました。
すっごく豪華でしょ?これで、1500円程ですよ!!
毎日でも、アレンジしたくなっちゃいます。
次回のバンコク滞在中にもお花市場に行けるといいけど・・・。
コンテスト出場のために難しいかな(泣)

お昼からはジム・トンプソンのアウトレットへ…。
まずは、ランチをカフェでゆっくりと…。
f0218303_199194.jpg
f0218303_1992519.jpg
f0218303_1994460.jpg
f0218303_1993115.jpg

お土産購入に各自のんびりお買い物を楽しみました^^
疲れていても、おいしいものとお買いものは目がしゃっきっとしちゃいます(笑)

明日帰国さみしいな。
日本に帰ったらやることがてんこもり!!
あっという間に夏休みだから、また大忙しかな。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ
にほんブログ村
by aki-happy-time | 2012-07-07 19:13 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧