~バンコク旅行5日目~

本日のランチは先生たちと一緒に・・・。
写真ありませんが、トゥーイ先生の卵と角煮がすっごく味がしみていて絶品!
ニム先生の空芯菜炒めもおいしかったです。辛いバージョンと辛くないバージョンがありました。
筍とチキンのカレーやなんだかわからない炒め煮?みたいな・・・。
名前がわからないけど、どれもすっごくおいしい(*^_^*)
辛くないよっと言っていましたが、食後には微妙に唇がひりひりしてました。
わたしたちの辛さに合わせて調理してくれていたようです。
ご馳走様でした

夕食はこの間から行きたかったソンブーンへ行ってきました。
f0218303_10373360.jpg

スタジオSの方お二人と一緒に4人で楽しんできました。
f0218303_10381460.jpg
f0218303_103853.jpg

シェルなしは食べやすい!!
ここのプーパッポンカリーはほんとうにおいしいです。
他のは食べたくなくなっちゃいます。
f0218303_10395789.jpg
f0218303_10394966.jpg
f0218303_1040249.jpg
f0218303_1040351.jpg

4人なので、品数は少なめですが、メインのプーパッポンカリーがあればよし^^
って感じです。

宿題がたっぷりだったので、シンハはおあずけ(T_T)
一番残念なのはそこかもしれない(笑)

明日は北京ダックだ!!ラストスパートで食べまくりです(笑)
by aki-happy-time | 2012-07-05 23:30 | カービング | Comments(0)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧