~バンコク旅行3日目~

f0218303_9521181.jpg

お昼には、いつものお店屋さんへお昼を買いに行こうとしたら・・・
新しい屋台がありました。
チャレンジしてみました^^
f0218303_9531192.jpg

30Bです。
注文してから作ってくれるので、辛さも調節してもらえます。
今回は全く辛くないように作ってもらいました。
若干、ボリュームが少ないですが、お肉なども、クーラーBOXに入れているので
衛生面はOKな感じです。

毎日、コンテストの事で忙しく、夕食もおいしいお店にいったり、
ショッピングしたり、全然行けてません。

今日は、宿題と睡眠時間を逆算しても、夕食に出かけて、大丈夫っとお友達と話し合い
フォアグラ入り小籠包を食べにクリスタルジェイドへ行きました。
f0218303_957686.jpg

毎日、アクシデントばかりですが、お店がなんとお休みでした(泣)(T_T)
ありえないでしょ?

こんなにアクシデント続きでどうなることやら・・・
帰りの飛行機飛ばないとかやめてよって感じです(笑)

クリスタルジェイドは諦めて・・・
でも、遠くへ食べに行く元気も気力もなく・・・
向かい側にあるお店へ入りました。
f0218303_95986.jpg

とっても、きれいなお店でした。
1人でも入りやすい感じです。
とりあえず、久しぶりのシンハビールいただいました^^
f0218303_100818.jpg

2人でもお料理たっくさん注文しました^^
1皿の量がそんなに多くはないですが・・・さすがにちょっとだけ食べきれませんでした。
おいしいもの食べに行けていないストレスから、無性にたくさん食べちゃいました(^_^;)
f0218303_101348.jpg

パッタイ甘すぎなくておいしいです。
f0218303_1014379.jpg

ハーブのご飯です。私は酔っ払い味がわかりませんでした(汗)
ほんのりハーブの味やにおいがするそうです。
f0218303_1024533.jpg
f0218303_1025653.jpg
f0218303_103627.jpg
f0218303_1032786.jpg
f0218303_1033894.jpg

食後に近くのハーゲンダッツへ・・・
マンゴーソルベを食べて大満足!!
あちこちお出かけできれば、デザートもいろいろたべている予定だったのに・・・
予定は未定って感じですね。

今回初のマッサージにも1時間行ってきたので、すっきりしました。
マッサージに行く前にホテルのボーイさんに、
具合悪いの?っと聞かれました。
相当、眠くて疲れている顔していたんだなぁ~っと実感。
マッサージ行って来たら同じボーイさんに、すっきりし感の私をみて
ニコニコしていました^^
Commented by ゆうこりん at 2012-07-04 16:41 x
あきちゃん、いつの間にかタイにいてビックリ!!
お疲れのようですが、9月は見に行くので頑張ってね☆彡
エラワン地下のnaraにはルイ先生のお友達がいらっしゃるよ!
超~美人さん(*´∀`*)また聞いてみて~♪
Commented by ゆかまる at 2012-07-05 00:04 x
あきさんのブログ、毎夜、楽しみにしています。
アクシデントにめげず、気をつけて、お過ごしくださいね。
睡眠不足にも気をつけてね!
Commented by aki-happy-time at 2012-07-05 09:20
ゆうこりんありがとう!!ゆうこりんともおいしいお食事一緒に行けたらいいな。ルイ先生に聞いてみるね。今度いろんなおいしいお店教えてね^^
Commented by aki-happy-time at 2012-07-05 09:22
ゆかまるさんありがとうございます!!遊びでの睡眠不足はつらくないんだけど(笑)宿題の睡眠不足は結構きついですね。LEDライト2個でも足りないくらい部屋が暗い。やっぱり、次回はもっとでっかいライト持参かな(笑)がんばります^^
by aki-happy-time | 2012-07-03 23:51 | カービング | Comments(4)

タイの伝統工芸カービング&石鹸粘土教室


by aki-happy-time
プロフィールを見る
画像一覧